らむねこな日々

ねこさんで一服しましょう

お風呂上がり

〇月△日、お風呂上がり。さっぱりして、「さて、ピアノの練習でも始めるか」と思いきや、既にねこさんが、私のピアノスツールの横に置いた(ねこさん)専用椅子に座っていた・・。

〇月◇日、お風呂上がり。さっぱりして、「さて、テレビでも見るか」と思いきや、ねこさんは、私の動線をふさぐように、オートフィーダー(自動給餌器)の端然とお座りし、「ニャー」と言いながらオートフィーダーの方に一瞥をくれた・・。

今日のお風呂上がりには何が起きるのだろうか・・。

 

バリバリバリ・・・

 

😺今日もみんなと会えて、うれしいニャ~🌟

🐈明日もきっといいことがあるニャ~🌟