らむねこな日々

ねこさんで一服しましょう

ヒップ・エクステンション

ねこさんは、目覚めたら必ずストレッチをします。決して怠りません。

いろいろメニューがあるようなんですが、中でも前から気になっていたのが、後脚を片方ずつ後方に伸ばす運動。

これって、お尻や太ももの筋肉を鍛え、ヒップアップが期待されるトレーニングである「ヒップ・エクステンション」そのもののような・・。

ねこさん、さりげなく美容と健康の維持増進にも貪欲なんですね。

こりゃあ、飼い主としても負けていられないなぁ。早速、明朝やってみよう!

(しかし、寝起きにそんなことできるのか・・)

 

ヨガでしょうか・・

 

今日はいいお天気だニャ~😺

また見てニャ~🐈