らむねこな日々

ねこさんで一服しましょう

ねこさんの反撃

およそヒトを寄せ付けないねこさんの驚異的な身体能力と狩りの特性の裏をかいた、

  「真剣白刃取り、できるかな?」

  「円月殺法二刀流!」

という2つの剣の奥義の前に、しばらく苦戦を強いられ、いらだちを隠せなかったたねこさん・・

 

あるとき、意を決したねこさんは、めったやたらと爪を振り回し、牙をむくという連続無差別攻撃で、ついにねこじゃらしを奪い取ってしまいました。

1点に狙いを定めて獲物を仕留めるハンターのプライドをかなぐり捨て、ひたすらに引っ掻き、咬みまくるという物量攻撃に、あえなく刀折れ矢尽きるとは・・。

 

眠狂四郎も、宮本武蔵も、機関銃にはかなわんということか・・。

ねこさんめ~。

 

はっと気づいたら椅子が占領されてた・・

 

🌟🌟🌟がたくさん、うれしいニャ~😺

こっちも見てみてニャ🐈