らむねこな日々

ねこさんで一服しましょう

やさしいお返し

休日の朝。

んん? ねこさんがいない! 行方不明だ!

で、いろいろ探していると、既に私の部屋の高いところに置いてあるネコベッドで丸くなってました

あまりの安らかな姿に、「写真を撮ろう」と思い、スマホを向けると、そこは野性的なねこさん、直ちに感づいて目を開ける

慌てて「ごめん、ごめん、ねんね~、ねんね~」と頭をナデナデしてあげました。

すると、ねこさんは前脚を伸ばして私の鼻を肉球で押してくれました

やさしいお返しです。

(伸びをした前脚がたまたま鼻に当たったという有力説もあるようですが、ここは「飼い主の解釈自由の原則」の範囲内ということで・・)

 

寝てるのニャ

 

👇ポチっとしてくれると、投稿の励みになるらしいニャ。