らむねこな日々

ねこさんで一服しましょう

ネコ磨き

ねこさん、ブラッシングはかなりお気に入りですね。最近は「ネコ磨き」と称しています。

何だかわからないけど、ニャーニャー鳴いているときに、ブラシを持って、「じゃあ、ネコ磨きをするよ」と言うと、ふかふかラグにゴロンと横になり、気持ちよさそうにゴロゴロ喉を鳴らしながらブラッシングをしてもらう。

さらに、「反対側もよろしくニャ」とばかりに、自ら体を反転させる。

(日によりますが)ブラシにネコ毛の取れること取れること・・。ある意味、爽快です。

 

春は眠いニャ

 

👇ポチっとすると、チュール(おやつ)が出る仕掛けになっているといいニャ~