らむねこな日々

ねこさんで一服しましょう

目が合うも・・

その日、私はリビングにあるテーブルの端に座り、いろいろ作業をしていました。

ふと顔を上げると、ねこさんと目が合う。いつの間にやら、リビングのちょうど反対側にあるキャットタワーのてっぺんで寝ていたんですね。

「ねこさん、起きてくるかな」と思い、しばらく見ていると、ねこさんも見つめ返してくる

しかし、だんだんと目が細くなってきて、しばらくは目を閉じたまま頑張ってましたが、そのうち、顔を伏せて寝てしまった・・。

この時間帯、同じようなことが2回ありました。

ねこさん、眠かったんですね。

 

なんだニャ?!

 

🐈よく寝て、よく食べて、よく遊ぶのニャ🌟