らむねこな日々

ねこさんで一服しましょう

暑いんですけど・・

ちょっと油断がありましたね。

 

夕食後、一服しようとAudibleを聞いていると、ねこさんがやってきて、さくっと膝に乗り、一瞬で寝てしまいました。

夕方とはいえ、気温も高く、暑いんですけど・・。

 

まぁ、どのみち「一服」の時間だったので、しばらく寝かせときました。

ちょうどその本も終わりに近づいていたので、ほどよいところで起こすと、最初は「文句」を言っていましたが、しばらくして自主的に「退去」しました。

だいぶ聞き分けがよくなってきたような。いや、単にねこさんも暑くなっただけかも・・。

 

チュールをちろちろ

 

🐈今日はまだ遊び足りないニャ🌟