最近、夜寝る前の時間になると、ねこさんがやたらニャーニャー鳴きまくることがある。 遊んだ、なでなでした、ブラッシングもやった、エサも(追加で)あげた、ミルクも飲んだ、ネコ草も食べた、そしてチュールもなめた・・もうそれこそ「フルコース」を堪能…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。