らむねこな日々

ねこさんで一服しましょう

「ドミノねこさん」への道

X(旧Twitter)で、ネコがドミノ倒しをする動画を見つけました。

「これはいい!」と思い立ち、早速ねこさんで実験。

ねこさんとの間に「結界」のようにドミノを並べて、「さあ、どうする?」と待っていると、しばらく様子を見ていたねこさん。意を決してこちらにやってきて、「ついにドミノを倒すか!」と思いきや、ドミノ用心深く触れないようまたいできました。(地雷?とでも思ったのか・・)

途中、しっぽが触れてしまい、ドミノは一気に倒れましたが、「??」という表情を浮かべただけ。

気を取り直してもう一度並べなおすと、ねこさんはドミノを1個だけ取り出して「大あくび」。その後、その1個を前脚で蹴飛ばして遊び始めました

「ドミノねこさん」誕生への道は遠い・・。

 

「ドミノねこさん」への遠い道のり・・

 

👇よろしければポチっとしていただければ。ランキングがあがり助かります。