らむねこな日々

ねこさんで一服しましょう

ネコ様

「嫌いだったウェットフードも食べるようになったじゃないか」

と気をよくした私。

今度はネコ缶「マグロ粗削り」を与えてみることに・・。

 

しかし・・。ねこさん、近寄ってこない

しょうがないので、目の前に皿を運んであげると、前脚でちょいちょいやって、なめる程度。

「ほれっ」と言って、ひとかけらつまんであげると、食べ始める

「なんだぁ、食べるじゃないの」と思い、さらに手のひらに少しずつ乗せると、さらに食べる

でも、結局手のひらに乗せた分しか食べない

これじゃ、「ネコ様」ですな。

まっ、いまいちお気に召さないものだったということでしょうか。

 

何だニャ?

 

🐈台風の備えは大丈夫かニャ?🌟