らむねこな日々

ねこさんで一服しましょう

相手にするニャー!

リビングで、この「らむねこな日々」を書いていたら、ねこさんがテーブルの下にやってきて「ニャー!!」。

要するに「いいから、相手にするニャー!」ということですな。

このブログの「主演俳優」の申し出ですので、ブログは中断。

ねこさんの招きに応じてひんやりラグに行き、しばらく一緒に

ガッツリ遊ぶ時もありますが、その日のねこさんは、ダラっと寝そべり私は近くで(ねこさんと過ごすとき用のお風呂用)イスに座っているだけ

ねこさんは満足したのか、その後ハンモックに移って寝てしまいました。

そして私はパソコンに戻る。まぁ、よくある風景ですね。

 

テレビのネコを追う

 

😺主役だニャ!🌟