らむねこな日々

ねこさんで一服しましょう

鬼滅の刃

Amazonのプライムビデオで鬼滅の刃・柱稽古編」をいっき見していると、ねこさんがやってきて、テレビの前に腰を落ち着け、なにやらじっくり見てました

 

最初は「動物じゃないのも見るんだな」と妙に感心しましたが、場面は鬼との闘い、つまり「殺陣シーン」。鬼の首やら腕やらが飛び散り、辺りが血に染まるエグイ場面を食い入るように見つめているとは、さすがハンターですな

野良ネコ時代はネコ界の「柱」の一匹だったのかもしれない・・。

 

そのうち、場面は、先の鬼との闘いで重傷を負い、入院している竈門炭治郎(かまどたんじろう)と隠(かくし)のゆるい会話に。ねこさん、ほどなくキャットタワーに登り始め、てっぺんまで行って寝てしまいました。

 

「闘うときは闘い、終わったら寝る」。ねこさん流のメリハリですな。

 

ゴロニャ~~ン

 

😺テレビや動画はダラダラ見るもんじゃないのニャ!🌟