らむねこな日々

ねこさんで一服しましょう

遊び場と化している・・

ねこさん、またやってましたね。かくれんぼ。

 

なんだか、くぐもったような、変な鳴き声がする。廊下で「扉を開けてニャ~」と鳴いているのかなと思うも、いやいや、これは聞き覚えのあるような、「ウニャオ~ン」だかなんだかよくわからない鳴き声。

 

「あれだ」と思い、布団を見ると、やはり微妙な盛り上がりが。今回は、布団と冷感シーツの間に潜んでいました。まったく・・。

「ほら、出なさい」とポンポン上から叩くと、しばらくは粘っていたものの、いったん出てきて、今度はタオルケットと冷感シーツの間に入り込む。

 

布団が遊び場と化してますな・・。

 

おもちゃ選び

 

🐈今日は何して遊ぶかニャ~🌟