らむねこな日々

ねこさんで一服しましょう

ねこさんのお座り

欲しいものを「ドンピシャ」でもらえるときと、「まぁいいか」というときで、ねこさんの態度は全く違いますね。

ある夜、やたらニャーニャーうるさかったので、あれこれ試した挙げ句、最後に「ヒット」したのはネコミルク。お行儀良く「お座り」して、私がミルクを溶かすのを待っていました。

基本は横座りか、体を投げ出して、だらだらした感じのネコさん。

この瞬間、イヌに進化したのか・・。それとも、単なる「気まぐれ」か・・。

(一説によると、お座りは「期待の表れ」とも・・なるほど・・)

 

朝からだらだらするねこさん

 

👇ポチっとしていただくと、ランキングがあがるんだとか・・。