らむねこな日々

ねこさんで一服しましょう

お猫様?

X(旧Twitter)に流れてきた「AWS(アマゾンウェブサービス)」の広告を無意識に押してしまったのですが、そこには、

お猫様の体重の変化をモニタリング・・AWS CDKを使って、トイレの度に体重測定ができるデバイスを作ります・・」

とありました。

なるほど、トイレの下にデバイスを置けば、その度にねこさんの体重を測り、クラウド上でデータ管理が出来るのかぁ、便利なもんだなぁ~、欲しいなぁ~、

などと、「サービスの中身」に感心する前に、「お猫様」に反応してしまいました。

果たして、次のいずれなのか?

 A もはや「お猫様」というのは普通に使われている?

   (⇒ 私が無知でした。すいません。)

 B セレブの間では「お猫様」である?

   (⇒ 私には関係ない。)

 C 「お猫様」が一般的でない今こそ、AWS日本法人は、新たに

         「お猫様」ブランド

  を確立し、その潜在需要を喚起しようとしている?

   (⇒ つい乗せられそうな・・)

 

腕組みするラムちゃん